2010年02月13日

「新婚さんいらっしゃ!」がご縁で^0^/

「新婚さんいらっしゃい!」

この番組に出演したことがきっかけとなり、
水戸日建工科専門学校の校長先生とのご縁がありました。

先日、校長との雑談の中で、
「この学校で一般公開講座を考えているんだけど、イタリア語なんてどう?」
という提案があった。

すばらしい!!!

彼のアイディアにはいつも驚かされる。
PIPPOにとって彼の柔軟な思考は刺激になり、活力となる。

PIPPOは料理をはじめとする言語、芸術などをとおして
地元を中心にイタリア文化を普及する活動をしているのだ。
今回の提案はPIPPOの趣旨に沿った活動でもあり、大賛成!

ということで、さっそく4月開講に向けて準備開始!

水戸日建工科専門学校はこちら!
http://www.nikken.ac.jp/Mito.NK/

PIPPOを見かけたら「Ciao!(チャオ)」って声をかけてね^0^/

「新婚さんいらっしゃ!」がご縁で^0^/


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ③
テレビの収録 in 大阪! ②
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ③ (2010-05-22 19:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
Posted by pippo at 10:45│Comments(0)テレビ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。