2013年07月21日

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!

涼しくて過ごしやすい朝を迎え、料理講習会の準備も捗った。

少し早目にプラザに到着し、教室の窓を全開にして外の空気を味わった。

ん~♪ 爽やかな朝だ。

10時をまわり、いよいよ日曜コースのスタートだ。

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!


今回挑戦したお料理はこちら!

★ Insalata di polipo
★ Teglia di verdure e tonno
★ Ciabatta
★ Mousse di yogurt magro

ドルチェづくりからスタートし、最後はチャバッタの形成をして焼きあがるのを待った。

チャバッタの香ばしいかおりが教室中に広がる。

いよいよ試食タイム♪

焼きたてのチャバッタにオリーブオイルと塩をふり、Buonappetito!!!

Buonissimoooo!!!

イタリア版、野菜炒めとタコのマリネをいただき、最後にレモンとライムのハーブティーとヨーグルトのドルチェをいただいた。

どのお料理も美味しくできました~~~♪

皆さんの笑顔がとってもステキな会でした^0^/

みなさ~ん、お疲れさまでした~♪ Ci vediamo ancora!!!


Posted by pippo at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は都合がつかなくて参加できず残念!メニューはブログを見ていたので、タコのマリネと野菜炒め、ヨーグルトムースが気にな〜る来月に気持ちを切り替えて楽しみにしています
Posted by モトヤママユミ at 2013年07月22日 13:31
お待ちしています!
Posted by pippopippo at 2013年07月22日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。