2013年10月20日

キャベツでメイン料理♪

妻が食べたいと言って買ってきたキャベツがキッチンに放置されていた。

このままでは傷んでしまうので、キャベツを丸ごと一個使った料理を考えるPIPPO。

すると、ある料理がひらめいた!

"Cavolo stufato" (キャベツの蒸し煮)

よし!これを作ろう♪

冷めても美味しい、カプサイシンの効いたヘルシー料理の出来上がり!
Buonappetito!!!

キャベツでメイン料理♪


Posted by pippo at 17:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

おいしそうですね。

カプサイシンってことは、唐辛子とか入れたりしてるんですかね?

うちにもあまったキャベツが転がってるんですが、レシピとか教えてもらえるとありがたいです!
Posted by l-supportl-support at 2013年10月21日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。