2013年12月15日

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!土曜コース

朝から晴れているが、寒そうな空の色。
車に荷物を積んで、いざ出発!
途中の八百屋でレタスを調達して、プラザへ向かった。
講習会が始まる15分前に、ようやく到着した。
やはり師走なのか、思った以上に道が渋滞していたのだ。

さぁ、今回はクリスマス料理に挑戦!

★LasagnaⅠ-Ⅱ-Ⅲ

★Pollo ripieno con le castagne

★Semifreddo al cioccolato

まずはドルチェづくりに挑戦!
続いては丸鶏料理とラザーニャに挑戦!

きつね色に焼きあがった丸鶏は、香ばしい香りがして美味しそう♪
ラザーニャは軟らかく、やさしい味に仕上がった。
ドルチェには酸味のある手作りソースをかけてBuonissimo!!!

どのお料理も美味しくできました~^0^/

みなさ~ん、おつかれさまでした~♪ 来月から新たに3回コースがスタートします!

またお会いしましょう!

Ci vediamo il prossimo mese!!!
Ciao ciao!!!

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!土曜コース


Posted by pippo at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
きのうはレシピありがとうございました!!
今日のディナーでは、講座で教えてもらった「ほうれん草のリゾット」を作りました!!
美味しくできました!!
Posted by 参加者のひとり at 2013年12月15日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。