2010年05月22日

テレビの収録 in 大阪! ③

いよいよ収録本番だ。
冷房でキンキンに冷え切ったスタジオのセット裏で待つこと数分、
いよいよ出番だ。

♪ジャンジャカと登場の音楽が流れる中、
花柄のアーケードをくぐってスタジオに入った。

スタジオ内には真っ赤な2人掛けのソファーが置かれ、
司会者をはじめ、テレビでよく見かけるタレントさんたちが待っていた。

PIPPO夫婦はゲストとして呼ばれ、真っ赤なソファーに腰掛けた。
さぁ、いよいよトークはじまり!

出演されたタレントの方々はこちら!

上沼恵美子さん
高田純次さん
池畑 慎之介さん=ピーター
本村健太郎さん(弁護士タレント)
和泉節子さん(和泉元彌さんの母)
関ジャニ 丸山隆平さん
海原やすよともこさん
千鳥さん 他

上沼さんのハイスピードトークから始まり、
高田さんのボケっぷりにも笑えた。
PIPPOたちもトークしたが、笑い転げた記憶しか残っていない。
一番印象に残ったのは、池畑慎之介さん(ピーター)の心のこもった真剣なトークだった。
彼は誠実で優しい人なのだと感じた。

収録を終えたPIPPOたちは、スタジオを出てタクシーにとび乗り新大阪に向かった。
20時ちょうどの新幹線を逃したが、そのあとの17分に乗ることができた。

車内で幕の内弁当を食べ終わる頃には名古屋を通過し、あっという間に横浜。
そして終点東京に到着した。

さぁ、ここからが勝負だ。
常磐線に乗れなければ帰れない!
走れ、走れーーーーっ!

無事に終電の1本前の電車に乗ることができ、ようやく帰宅することができた。

長すぎる一日がこうして終わった。
就寝は午前3時。

放送は関西エリアのみのローカル番組だが、あとでDVDを送ってもらえるらしい。
疲れたがよい思い出ができた。

テレビの収録 in 大阪! ③


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ②
テレビの収録 in 大阪! ①
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
 テレビの収録 in 大阪! ① (2010-05-22 19:18)
Posted by pippo at 19:23│Comments(0)テレビ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。