2010年03月14日

陽気にイタリアン! in ふれあいプラザ♪

今日は陽気にイタリアン日曜3回コースの最終日!
風が強く花粉が舞うなか、全員参加でスタート♪

メニューはこちら!

★Tortino di patate
~じゃがいものタルト~
★Coniglio alla cacciatora
~猟師風うさぎ肉の料理とパスタソース~ 
本日のショートパスタ:コンキリエ
★Biscotti al Cioccolato
~チョコレートのビスケット~

今日はすべて同時進行で調理スタート!
みなさんチャッチャッチャッと手際よく、あっという間に完成!

とっても美味しくできました♪
みなさん果敢にウサギ肉料理&試食に挑戦!
食感は鶏肉に似てる?

そして最後は恒例の写真撮影♪
みなさんの笑顔がステキです!

こうしてみなさんと楽しく過ごした3回コースが無事に終了しました!
PIPPOの料理講座にご参加くださったみなさまに心から感謝しています!
Vi ringrazio!!!
またお会いできることを楽しみにしています♪
おつかれさまでした~^0^/

陽気にイタリアン日曜コースは、来月から新たに3回コースがスタートします♪
みなさまのご参加をお待ちしています^0^/

陽気にイタリアン! in ふれあいプラザ♪


同じカテゴリー(料理講習会)の記事画像
イタリア料理でパーティーを! in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅢ!
イタリア料理でパーティーをⅢ in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
同じカテゴリー(料理講習会)の記事
 イタリア料理でパーティーを! in ふれあいプラザ! (2012-03-25 05:36)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-03-18 20:58)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-03-11 13:30)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅢ! (2012-03-03 11:31)
 イタリア料理でパーティーをⅢ in ふれあいプラザ! (2012-02-26 12:11)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-02-12 22:17)
Posted by pippo at 18:57│Comments(2)料理講習会
この記事へのコメント
半田です。こんにちは。
20日の陽気にイタリアンですが、行けなくなってしまいました。
代わりに、友達が参加しますので、ヨロシクです。
来月のイタリアンも参加しますので、またまたよろしくお願いします。
ふれあいプラザにも連絡しておきますね。
ウサギ・・・食べてみたかったな~~
Posted by 半田 at 2010年03月16日 21:19
半田さま!
ご連絡ありがとうございます。
うさぎ肉を体験していただけないのは残念ですが、
ご友人にしっかりと味わっていただきましょう!
来月からのイタリアンにもご参加いただけるとのこと!ありがとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします♪
Posted by AmorosoKato at 2010年03月17日 09:20
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。