2011年08月11日

料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅦ!

昨日の東京は亜熱帯気候のような不快な暑さだった。
今日もまた然りである。

そんな中、元気にはじまったBRiOでの講習会!
いつものように妻は残業&新丸ビル散策で遅刻。

なりさん&かなさんの、元気な赤ちゃんお披露目!
つぶらな瞳でいろんなものを見ていたよ♪
オモシロイもの見つけたかな?

今回のメニューはこちら!

★ Spagetti alla Norma
 ~ノルマのためのスパゲッティ~
★ Petti di pollo con prosciutto e formaggio
 ~鶏むね肉に生ハムとチーズサンド~
★ Bavarese al cuore di caffe
 ~カフェのババロア~

料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅦ!


まずは白ワインで乾杯!

オペラ作家「ノルマ」さんに敬意をはらうために作られたというパスタは、ノルマさんに思いを馳せながらいただきました!

鶏むね肉とチーズ!これが合う!
ワインにもサイコーに合う!
やわらか~く焼き上げた鶏肉がジューシーだ。

ババロアの中にはエスプレッソを効かせたスポンジが入っている!
ちょっと大人の味のドルチェ♪

ん~♪ Buonissimo!!!
美味しいね!

ここに集うようになったきっかけは、それぞれだ。

今は、それぞれがこの開放的な空間、仲間が集う空間、美味しい空間を大切にしようとする気持がひとつになったような気がする。

食後にベルギービールで乾杯!

みんな~、楽しい時間をありがとう!
来月はPIPPOの誕生日に開催だよ~♪


同じカテゴリー(料理講習会)の記事画像
イタリア料理でパーティーを! in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅢ!
イタリア料理でパーティーをⅢ in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
同じカテゴリー(料理講習会)の記事
 イタリア料理でパーティーを! in ふれあいプラザ! (2012-03-25 05:36)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-03-18 20:58)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-03-11 13:30)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅢ! (2012-03-03 11:31)
 イタリア料理でパーティーをⅢ in ふれあいプラザ! (2012-02-26 12:11)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-02-12 22:17)
Posted by pippo at 10:37│Comments(0)料理講習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。