2014年05月31日

茨城県のゆるキャラ「ハッスル黄門」さまと一緒♪

休日、買い物に行った先で、茨城県のゆるキャラ「ハッスル黄門」さまを発見!

うっ、これはまずい展開になってきたな・・・と思っていると、案の定、妻が「写真撮ろうよ!」と言い出した・・・

やっぱり・・・

・・・躊躇する間もなく、そこには既にカメラを構えている妻、さらにそのカメラに向かってスタンバイしている黄門さまの姿があった・・・

もう逃げられない・・・腹を決めて黄門さまの隣に立ち、心の中でつぶやいた。
「黄門さまと一緒に撮るのは嬉しいけど、PIPPOは黄門さまと同じぐらいデカイ・・・それが恥ずかしいのだ・・・」と。

そんな気持ちを知る由もない妻は満足気だった。

茨城県のゆるキャラ「ハッスル黄門」さまと一緒♪


Posted by pippo at 18:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。