2010年07月09日

試食♪

今夜は、明日の講習会に向けての試食会だ。
とはいっても試食するのは家族だ。

いつものように調理時間、調理のしやすさ、味など
いろいろな角度から見ていくのだ。

今回の料理は夏に向けての冷たいパスタとスタミナをつけるための肉料理だ。

試食♪


両親は「美味しい」と言ってくれた♪

妻は料理そっちのけでワインに夢中!
と思いきや、飲んでいない。
どうしたんだろう。珍しすぎる。

見ればあまり食欲もないようだ。

ふとテレビに目をやると、
そこにはダイエットに苦戦しているタレントの映像が流れているではないか。

さてはダイエット番組に影響されて抑えているのか。

いやいや、そんなことで飲まないなんてあり得ない。
他に理由があるはずだ。

そう思い、しばらく観察していると・・・
どうやら体調がすぐれないらしい。
そうか、どうりで大人しいと思ったよ。

早く体調を戻して、
いつものようにワイン片手にケラケラと笑っていてほしい。

そんな妻を見守りながら、今夜の試食会は終わった。


同じカテゴリー(クチーナ)の記事画像
久しぶりにPIZZAをつくった!
鯖を使ったイタリアン♪
休日の料理♪
夕食会!
エコなイタリアン♪
鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪
同じカテゴリー(クチーナ)の記事
 久しぶりにPIZZAをつくった! (2012-01-04 17:56)
 鯖を使ったイタリアン♪ (2011-11-30 22:54)
 休日の料理♪ (2011-11-06 15:57)
 夕食会! (2011-10-10 19:50)
 エコなイタリアン♪ (2011-09-04 18:15)
 鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪ (2011-09-01 11:06)
Posted by pippo at 21:59│Comments(0)クチーナ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。