2009年12月09日

トスカーナ料理 ~牛肉~

PIPPOの家では、普段はマンマが夕飯の仕度をしてくれるが、
料理のアイディアがうかんだときやテスト料理をするときには
PIPPOが担当するときもある。

今回は料理のアイディアがうかんだので、PIPPOが担当!

メニューはトスカーナ料理の”Lesso con le cipolle”
そして野菜のスープ♪

トスカーナ料理 ~牛肉~

トスカーナ料理 ~牛肉~


とろっとろになった牛肉と玉ねぎの相性がピッタリ!
美味しい~♪

どこからともなく「ワインだ、ワインだ」と騒いでいる妻の声が聞こえてきた。
・・・と思ったら、ワイン片手にドアのところに立っていた。。。

普段の日はワイン抜きなのだが、今回は仕方がないので飲むことにした。
ただし今週の金曜はワイン抜き。


同じカテゴリー(クチーナ)の記事画像
久しぶりにPIZZAをつくった!
鯖を使ったイタリアン♪
休日の料理♪
夕食会!
エコなイタリアン♪
鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪
同じカテゴリー(クチーナ)の記事
 久しぶりにPIZZAをつくった! (2012-01-04 17:56)
 鯖を使ったイタリアン♪ (2011-11-30 22:54)
 休日の料理♪ (2011-11-06 15:57)
 夕食会! (2011-10-10 19:50)
 エコなイタリアン♪ (2011-09-04 18:15)
 鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪ (2011-09-01 11:06)
Posted by pippo at 21:54│Comments(0)クチーナ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。