2009年05月11日

明日5/12(火) 茨城放送(IBSラジオ)に生出演!

いよいよ明日だ。
8分半の勝負だ。どうするPIPPO!

茨城放送(IBS)
「たかとりじゅんのビタミンJ!」に生出演するのだ!
http://www.ibs-radio.com/?act=Program&program_no=104
PIPPOの登場する時間は11:02AM~8分半。

なんと番組の最後に手軽で簡単なトスカーナ料理を紹介するよ^0^/
お時間があったらぜひ聞いてください!

水戸 JOYF 1197KHz 5KW
土浦 JOYL 1458KHz 1KW

明日5/12(火) 茨城放送(IBSラジオ)に生出演!


同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ラジオフェスタ in ふれあいプラザ!
茨城放送(IBS)生出演♪
ラヂオつくばの公開録音!
今日はラジオの日!
金曜日のラジオ
今日はラジオの日!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ラジオフェスタ in ふれあいプラザ! (2009-05-24 23:27)
 茨城放送(IBS)生出演♪ (2009-05-12 17:59)
 ラヂオつくばの公開録音! (2009-05-10 00:09)
 今日はラジオの日! (2009-05-08 22:26)
 金曜日のラジオ (2009-05-03 09:54)
 今日はラジオの日! (2009-04-24 23:54)
Posted by pippo at 21:45│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
こんばんは!
また遊びにきました♪
これは、なんでしょう?
見た目、バゲットにオリーブオイル、それとナス?にチーズとetc…美味しそうですね♪

今度、ご紹介ください <(_ _)>
Posted by yuukeisyu at 2009年05月11日 23:37
yuukeisyuさん!
こんにちは!!

写真の料理はズッキーニを使ったもので、中に詰めてあるのはツナです^0^/
ヘルシーで美味しいですよ!
今日のラジオでも作り方を紹介しました~♪
後日、たぶん茨城放送(IBS)のブログで紹介されると思いますのでチェックしてみてください♪

http://www.ibs-radio.com/?act=M-5
Posted by pippo at 2009年05月12日 17:27
写真をよく見ると”ズッキーニ”ですよね!
ナス!なんかじゃありませんね。すみません(^^ゞ

IBSのページで写真を拝見いたしましたが
すっごく美人の奥様ですね~!!\(^o^)/
ピッポさんもダンディで素敵な方ですね♪
美男美女カップルで素晴らしいです!(^_^)b
羨ましい~!

レシピも詳しく紹介されており、参考になりました。φ(..)メモメモ

今度、機会をみて作ってみたいと思います♪
また遊びにきま~す (^.^)/~~~
Posted by yuukeisyu at 2009年05月14日 12:07
yuukeisyuさん!

いつもコメントありがとうございます^0^/
ズッキーニは大好物です!これから夏に向けておススメの料理ですので、ぜひチャレンジしてみてください!

バジルの間引き、実はまだ実行してなくて・・・
早くやらなければ、どんどん大きくなってしまう。
なんだか「勿体ない」という気持ちが働いてしまってなかなかできないのです。
やはり思いきらねばなるまいか。
Posted by AmorosoKato at 2009年05月15日 09:24
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。