2010年05月22日

テレビの収録 in 大阪! ①


テレビの収録 in 大阪! ①


いよいよテレビ収録の日。
東京発8時13分の新幹線で大阪へ!

車中で食べようと、キオスクで甘いパンとコーヒーを買い込み、
さぁ!いよいよ出発だ。
車窓を楽しみながら食べようと思っていたパンは、出発前に完食。意味がないのである。

途中、曇天のため富士山は見えず残念!
京都を過ぎ、いよいよ大阪だ。

新大阪に到着し、今度は東海道本線で大阪まで行き、
そこから大阪環状線ってやつに乗り換えて目的地である京橋に向かう。

11時にはテレビ局に到着。
ディレクターに連絡をして局の中へ。
出演者控室にはお弁当が用意してあり、それを食べてリハーサルに挑むのだ。

13時になり、いよいよリハーサルを開始。
リハーサルはタレントに扮した局のスタッフによって進められ、
ひととおり終えたところで、ディレクターからの指示を仰ぎ、
本番に備えるのだ。

本番までは少し時間があり、
14時から17時半まではフリータイム。

さぁ、どうしようか。
そうだ!”大阪のゆうちゃん家”に遊びに行こう!

そう。PIPPO夫婦はゆうちゃんのことをこう呼んでいるのだ。

「大阪のゆうちゃん」

ということで、京橋から地下鉄に乗って上本町1丁目へ!


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ③
テレビの収録 in 大阪! ②
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ③ (2010-05-22 19:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
Posted by pippo at 19:18│Comments(0)テレビ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。