2010年05月09日

テレビの撮影!

5月の連休前にテレビ出演のオファーが入った。
今回の番組は関西エリアの放送だ。

当初の話では大阪のスタジオでのトークだけだったのだが、
連休明けの7日にディレクターから連絡が入り、
急遽番組で流すためのVTRの撮影が入ったのだ。

「PIPPOのつくる料理を家族で食べているシーン」
これを撮影するのだ。

13時にスタッフが到着し、
続々と機材が持ち込まれ、あれよあれよという間にセッティングが完了。
撮影は14時30分からだ。

撮影に入る前にコーヒーブレイク。
みんな和やかな雰囲気の中、会話が弾み撮影がスタートした。

ベテランディレクターさんの指示のもと順調に作業がすすみ、
あっという間に撮影が終わった。

撮影の後、みなさんと一緒に簡単な打上げをして17時40分にお開きとなった。

楽しい撮影でした~♪
みなさ~ん、お疲れさまでした~^0^/

そしてPIPPOたちは今月20日に大阪のスタジオに行くのだ。

テレビの撮影!


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ③
テレビの収録 in 大阪! ②
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ③ (2010-05-22 19:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
Posted by pippo at 19:09│Comments(0)テレビ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。