2009年03月03日

フジテレビの撮影日が決まった!

今日はフジテレビから撮影日の決定を知らせる連絡が入った。
な、なんと今週の木曜日と日曜日の2日間でPIPPOの仕事をしている様子と家族団欒の様子を撮影するようだ。
放送日はまだ決まっていないが、きっと近いうちに放送されるのだろう。
今回はバラエティーではなく、ニュース番組の中の特集ということで取材をされるので、少し真面目モードで挑もうと思う。←たぶん真面目モードは一分ともたないだろう(笑)

撮影の日にはラビオリでも作ろうか。

フジテレビの撮影日が決まった!


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ③
テレビの収録 in 大阪! ②
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ③ (2010-05-22 19:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
Posted by pippo at 22:14│Comments(0)テレビ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。