2011年12月17日

料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅠ!

神田BRiOでの料理講習会も21回目を迎えた♪
そんなBRiOは2011年12月1日発行『神田カフェ』(グラフィス・ムック)で時代を超えて愛される学生街の喫茶店ということで紹介されている♪

今回は12月ということで恒例となったクリスマスプレゼントの交換がある。このプレゼントは番号順に並べられ、なんと!あみだくじによって選ぶのだ。

PIPPOにとって、あみだくじは何とも奇妙なゲームに見える。歌いながら思い思いに引かれた線の上を辿ってひとつの番号に辿り着く。
その番号で今回のプレゼントが決まるのだ^0^/

プレゼントを開ける瞬間がたまらなくワクワクする♪

PIPPOはパイナップルジュースと生姜ペースト。妻はジャイアンのトランプとチョコだ。
PIPPOたちがもっていったのは、イタリア製のエスプレッソカップにカファレル社のサンタチョコのセット♪ ロッソとブルーの2種類だ♪

そして今回のメニューはこちら!

★Lasagne con ragu’ di verdure
★Arrosto di Maiale
★Disco di cioccolato

楽しく作って、楽しくいただく。
これぞPIPPO流イタリアン!

あんなに時間のかかった料理だが、あっという間に完食!
美味しくいただきました~♪

また来年1月からBRiOでの講習会がスタートします!

みんな~、今年一年、本当にありがとうございました!
来年もよろしくね~~~^0^/

Buon NATALE e Felice Anno Nuovo!!!

料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅠ!


同じカテゴリー(東京)の記事画像
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅣ!
ワイン会 in BRiO
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅡ!
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩ!
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅨ!
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅧ!
同じカテゴリー(東京)の記事
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅣ! (2012-03-25 04:43)
 ワイン会 in BRiO (2012-03-11 11:43)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅡ! (2012-01-27 01:07)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩ! (2011-11-13 10:34)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅨ! (2011-10-22 10:51)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅧ! (2011-09-15 23:39)
Posted by pippo at 00:55│Comments(0)東京
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。