2010年12月28日

『イタリア好き』 フリーペーパー

先日、神田BRiOの生徒さんがくれたフリーペーパー『イタリア好き』。
それまで、この冊子の存在を知らなかった。

昨日、偶然にも別の方からこの『イタリア好き』についてメールが入っていた。

以前、PIPPOのイタリア文化の講演を聞いてくださったことのある方からのようだ。
この方はイタリアが好きというこで、つくばにもこの冊子を広めたいという気持ちが強く、ぜひPIPPOのところにもこの『イタリア好き』を置かせてほしいということでメールをくださったようだ。

このフリーペーパーは今年に入って新しく刊行され、今回でVol.3ということだ。
今号はウンブリア州の特集で、主にウンブリアの郷土料理を紹介している。
発行元は「イタリア好き委員会」拠点は横浜元町のようだ。

「イタリア好き」公式WEBサイトはこちら!
http://italiazuki.com

PIPPOの家にお越しの際には、”『イタリア好き』を希望”とお伝えください。
限定18冊です!

『イタリア好き』 フリーペーパー


同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
ALPAミニチュアマグネット!
イタリア4都市マップのランチョンマット!
Fabbricato in ITALIA Settembre
Fabbricato in ITALIA Agosto
Fabbricato in ITALIA Luglio
Fabbricato in ITALIA Giugno
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 ALPAミニチュアマグネット! (2012-03-20 09:10)
 イタリア4都市マップのランチョンマット! (2012-01-08 12:20)
 Fabbricato in ITALIA Settembre (2011-09-23 18:55)
 Fabbricato in ITALIA Agosto (2011-08-21 17:25)
 Fabbricato in ITALIA Luglio (2011-08-01 22:07)
 Fabbricato in ITALIA Giugno (2011-06-29 21:52)
Posted by pippo at 22:19│Comments(1)イタリア
この記事へのコメント
はじめましてかんくんです。
『大好きイタリア』取り寄せてみました。
とても楽しかったです。(笑

ピッポさんの料理はどこで頂けるのですか?

ちなみに桜川市まで出張教室なんて
やっていただけるのですか?
Posted by かんくんかんくん at 2011年02月14日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。