2015年03月08日

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!

3月の料理教室がスタートしました!

今回挑戦した料理はこちら!

★コルゼッティ(メダル型のパスタ)/手打ち
★くるみのソース
★真鯛のアクアパッツァ
★レモンのムース

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!


外は雨が降ったり止んだりの天気だったが、教室の中は太陽のように輝いている皆さんの笑顔でいっぱいでした!

作業が多くて大変でしたが、どのお料理も美味しくできました~~~♪

これまで「陽気にイタリアン」を応援してくださった皆様に、心から感謝いたします。ありがとうございましたm(__)m

4月からは「フィリッポのイタリアン」として新たにスタートします!
これからもよろしくお願いいたします!


Posted by pippo at 13:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。