2014年11月16日

JR東日本「NEWDAYS」で見つけた!その3

続いては「もちもちカレー(ブラン入り)」をいってみようかな!

カレーとブランの組み合わせって、それは美味しくてカロリーオフってこと?
これはPIPPOにとって耳寄りな情報だ。
減量を心掛けるも、なかなか効果があらわれず・・・落ち込み気味のPIPPOにとって、こんな嬉しいパンはない。

ということで、さっそくいただくことに。

JR東日本「NEWDAYS」で見つけた!その3


これもボロネーゼ同様、まずは温めて♪
ん~、スパイシーなカレーの風味がたまらない。
カレーを包んでいるパン生地は、さながらナンのよう。
とてもバランスのとれた一品だ。
これ一本で満足、満足。

さぁ!いよいよデザート用に残しておいた、アレをいってみようかな!


Posted by pippo at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。