2014年03月02日

料理講習会 in Caffe BRiO 2014_2

先週の木曜は神田BRiOでの料理講習会だった。
月末ということもあり、全員そろったのが遅めの時間だったが、元気にビールで乾杯!

この日、妻は珍しく早目に登場した。手にはコンビニの袋をさげ満面の笑みだ。
もしや・・・やはり予感は的中した。
袋の中には、缶酎ハイ(アサヒチューハイ 果実の瞬間×POM(ポン)贅沢みかんテイスト350ml)と期間限定いちご氷結が入っていた。
これらを一気に飲み干し、皆が登場するころに、素知らぬ顔で黄金の水(生ビール)で乾杯したのだ。

NUMAちゃんが妻の誕生日にと、神戸牛のパイをプレゼントしてくれた。
Grazie mille!!!
そして皆で試食会をしている最中に、MURAKAMISAMAという神様が登場。
神様は富士郎を酒の肴に、しっぽりとカウンター席に座っていた。

料理講習会 in Caffe BRiO 2014_2


今回のメニューはこちら!

★Acquacotta maremmana
★Torta d'erbi
★Torta sbriciolata
他に、赤ワイン2本とモカを堪能して、楽しい時間はお開きとなった。

みなさ~ん、来月もBRiOでお待ちしていま~す♪
MURAKAMISAMA、次回はぜひ参加をお待ちしています!
Ci vediamo il prossimo mese!!!


Posted by pippo at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。