2013年12月15日

Fabbricato in ITALIA

今月もイタリアのモノが届いた。

今回はBuon ricoldoのお皿だ。

レストランの場所は北イタリアのコモ湖近郊のISOLA COMACINA(コマチーナ島)。

オモシロイ魚が描かれている。

Fabbricato in ITALIA

このレストランでは魚介の料理が美味しいのだろうなぁ・・・と想像するPIPPOであった。

PIPPOはコモ湖には行ったことがないが、旅行で行ったという従兄の話では、美しい場所だという。

別荘地でもあり、世界中から著名人が集まっているのだそうだ。

夏のヴァカンスに行けば、有名人に会えるかもしれない!

行かないけどね(笑)


Posted by pippo at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。