2013年11月24日

里山からトンネルをぬけると・・・

柿狩りの帰りに、新しいトンネルができたというので、朝日トンネルを通ってみることにした。

青空のもと、トンビが飛び交う里山にできたトンネルをぬけると、さらに里山が広がっていた。

思ったよりも長いトンネルで、通過中はワープしているような気分になり、なんだかワクワクのPIPPOであった。

里山からトンネルをぬけると・・・

里山からトンネルをぬけると・・・

里山からトンネルをぬけると・・・

こちら側では苺の栽培が盛んなようだ。
クリスマスシーズンということもあり、店頭には苺が並んでいた。


Posted by pippo at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。