2013年11月24日

柿狩り♪

久々のOFF。
里山に柿狩りに出かけることにした。

いつもの笑顔が迎えてくれる。
青空が広がり、里山にはトンビが飛び交っている。

心が洗われる時間。

柿狩り♪


剪定ハサミと袋を受け取り、いざ柿狩りへ!
PIPPOは大きく赤く実った柿を3キロほど採り。妻はまだ熟しきれていない柿を3キロ。
お父さんとお母さんは、それぞれ2.5キロずつ。

トータルすると11キロ・・・

こんなにたくさんの柿を食べきれるのだろうか。
妻は柿が苦手で、あまり食べない。
柿好きはPIPPOとお母さんだ。毎日、一個は必ず食べる。

そう考えると一か月弱で食べきることになる。

こうして、今年の我家の柿狩りイベントは終了した。


Posted by pippo at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。