2013年09月14日

料理講習会 in Caffe BRiO

JR神田駅を降りると、改装工事のため駅構内全面が保護シートで覆われている。

神田駅だけではなく、地下鉄大手町駅も大きく変わった。
ほんの数週間ぶりでも浦島太郎状態である。
目まぐるしく変わる景色に、もはやついて行けないPIPPOであった。

鎌倉橋を渡り、ようやくBRiOに到着。なぜかホッとする。
いつも変わらぬマスターYoの笑顔が嬉しい。

気を取り直して、講習会の準備にとりかかる。

まずはビールで乾杯!これがスタートの合図だ。

今回は手打ちパスタでコルツェッティ、そして鶏肉料理とドルチェを作った。
それと赤と白ワインを1本ずつ♪

どのお料理も美味しくできました~♪
みんなで食べる食事は美味しいね♪

料理講習会 in Caffe BRiO


Numaさん、Akikoさん、Nariさん、Takuboさん♪ CompleannoのプレゼントをGrazie mille!!!

来月は17日(木)19:00~開催しま~す♪


Posted by pippo at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。