2013年08月24日

ようやく届いたズッケロカンナ!

これまでムゼッティのズッケロカンナを使っていたが、切らしてしまった。

そこで再度注文しようとしたところ、どこの業者も在庫を切らしているようだった。

そこで見つけたのが他のメーカーのもの。

TOSCHIのものだ。

個包装になっているが、グラム数はムゼッティのほうがありそう。糖度もしかり。

なんだかガッカリだが、ムゼッティの入荷を待って、しばらくTOSCHIを使うことにしよう。

そういえば、イタリアに帰省した際、スーパーでズッケロカンナを探したが、どうにも見つけることができなかったのだ。

どこにでもありそうでいて、ないズッケロカンナ。

大切に使うことにしようと思うPIPPOであった。

ようやく届いたズッケロカンナ!


Posted by pippo at 08:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。