2013年08月24日

AGFの「Stickドリンクバー」当選~♪

今週のはじめごろ、いつものように宅急便がやってきた。

今日は何が届くのだろうと思っていると、なんと大きな箱が・・・
何だろう?妻からは何も聞いてないし受け取っていいものだろうか。

ん?みれば宛名がPIPPOになっているではないか!

帰ってきた妻に聞いてみると、「やった~!当選した~~~~♪」と大喜びだ。

なんでもAGFのキャンペーン企画があり、それにPIPPOの名で応募したのだそうだ。

まさか当選するとは思っていなかったらしい。

ラックは大きく、12種類のスティックコーヒーの箱がセットされてある。

AGFの「Stickドリンクバー」当選~♪


ふと見ると、小さな組み立て式の貯金箱も付属されているではないか。

なるほど。これで追加購入をするシステムだな。よく考えられているものだ。

さっそく設置してAGFライフを楽しもうってところかな。

教室で皆さんに楽しんでいただくことにしよう♪


Posted by pippo at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。