2013年08月04日

ミラノから届いたモノ♪

ミラノからの郵便物を待つこと2週間、ようやく届いた!

ミラノから届いたモノ♪


”CESARE”のイタリア語版。

現在、原本が9巻まで出ているが、イタリア語版も9巻まで翻訳されたのだ。

妻が原本を一気読みし、PIPPOも読みたいと思っていたのだ。

これで、ようやくCESAREを読むことができるぞ♪

包みを開けてみると、原本に比べると本のカサが少ないことに気付いた。

おや?

そうか!日本とイタリアでは紙の厚みが違うのである。

改めて比較をしてみると、その違いが顕著だ。

夏の休暇は”CESARE”を読むことにしよう!


Posted by pippo at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。