2013年07月12日

Compleanno del babbo, 2013

日本のおとうさんの誕生日は、なんと七夕さまの日。

イタリアには七夕の習慣がないが、風流でよいとPIPPOは思う。
日本の夏は、花火があり、浴衣があり、じつに風流だ。

ということで、この度も料理担当はPIPPO!

今年のCompleanno del babboのスペシャルメニューはこちら!

★Teglia di verdure e tonno
★Insalata di polipo
★Grissini
★Maiake alla griglia
★Vino rosso
★Dilce e Te'

Compleanno del babbo, 2013


プレゼントは内緒である^0^/

どの料理も家族に喜んでもらえて嬉しいPIPPOだった。

特におとうさんは、満面の笑みでBuono buono!を連発してくれていた。

妻は相変わらず赤い顔・・・飲み過ぎである・・・

Vi ringrazio!!!


Posted by pippo at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。