2013年05月13日

Festa della mamma Ⅱ♪

19時少し前に、すべての料理が完成!

いよいよ母の日パーティーのスタートだ♪

まずはスプマンテで乾杯!おかあさんありがとう!

★ Asti spumante
Festa della mamma Ⅱ♪

★ Fettuccine al ragu'
プリモはラグーソースの手打ちパスタ♪ 
ん~~~♪ Buonissimooo!!! あっという間に平らげた。
Festa della mamma Ⅱ♪


続いてはセコンドだ。牛のタリアータ。たっぷりの野菜とチャバッタを一緒にいただく。これもBuonissimooo!!!
★ Tagliata di manzo
Festa della mamma Ⅱ♪

★ Ciabatta
Festa della mamma Ⅱ♪


そしてドルチェの前にプレゼントタイムだ。

最初にPIPPOが花束とメッセージカードを。
Festa della mamma Ⅱ♪


続いてお父さんがギリシャ製のロングキッチングローブを。
そして妻がおかあさんからのリクエストのあったプレゼントを渡した。
Festa della mamma Ⅱ♪


プレゼントタイムのあとは、ドルチェだ♪

ぷるんぷるんのパンナコッタに庭のミントを飾って完成!
ほどよく冷え、固まり具合もBENISSIMO♪ ん~♪ Buonisshimoooooo!!!
★ Pannacotta la caramello
Festa della mamma Ⅱ♪


おかあさんは、とても嬉しそうに微笑んで、楽しそう♪

そんな嬉しそうなおかあさんを見て、PIPPOも嬉しい!

こうして楽しい母の日パーティーはお開きとなった。

「ありがとう!楽しい時間が終わっちゃったぁ」と言っていたおかあさんの言葉が印象的だった。

おかあさん、いつも本当にありがとう!感謝の気持ちを込めて。


Posted by pippo at 01:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。