2009年12月05日

取材の打合せ♪

美浦での料理講習会を終え、足早に帰宅。
そう!14時から取材スケジュールの打合せがあるのだ。

実は昨日、TIL(つくばインキュベーションラボ)の島袋典子さんからメールが入った。
「企画がとおりました!」という内容のものだ。

実は島袋さんは今年の7月からPIPPOの紹介を兼ねた企画を立ててくださっていたのだ。

PIPPOはすぐに彼女に電話して、急きょ取材スケジュールの打合せを今日の14時に設定していただいた。

雨が降りそうな天候の中、元気な笑顔とともに彼女が到着。

「そういえば、前回は7月にお伺いして、もう12月ですね・・・
月日の経つのは早くて・・・」
なんて会話をしながら、本題に入っていく。

彼女はとてもナチュラルな人で、緊張せずに自然体で居られる雰囲気をつくってくれる。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気がついたら16時をまわっていた。

取材スケジュールも決まり、いよいよ今月中旬から取材が開始される♪

どんな取材になるのかなぁ♪
楽しみにしています♪

島袋さん!本当にありがとうございます!
PIPPOから感謝の気持ちをこめて
Grazie Milleee!!!

島袋典子さんのご紹介はこちら!
http://www.joyo-net.com/rensai2/jinsei/26.html

打合せをする島袋さんとPIPPO
取材の打合せ♪

島袋典子さん♪
取材の打合せ♪


同じカテゴリー(取材)の記事画像
くらべるくらべらー2時間SP!! で
カスミ広報誌『Cha-ble』に掲載されました!
常陽新聞に掲載!
Cha-ble(ちゃ~ぶる)の取材♪
Cooking Communicationで取材♪
つくばインターナショナルレポートvol.3 ♪
同じカテゴリー(取材)の記事
 くらべるくらべらー2時間SP!! で (2011-07-21 00:21)
 カスミ広報誌『Cha-ble』に掲載されました! (2010-12-06 22:10)
 常陽新聞に掲載! (2010-11-10 23:45)
 Cha-ble(ちゃ~ぶる)の取材♪ (2010-10-16 22:01)
 Cooking Communicationで取材♪ (2010-10-14 23:08)
 つくばインターナショナルレポートvol.3 ♪ (2010-09-27 22:33)
Posted by pippo at 19:28│Comments(0)取材
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。