2015年06月14日

TBS「大後悔時代」にVTR出演!

先週の水曜日にTBSで放送された「大後悔時代~失敗から学ぶTV~」にVTR出演しました~♪

思えば何度も制作スタッフから電話があり、その都度断っていたことを思い出す。
なぜなら、PIPPOはTV出演が大の苦手。
これまで「新婚さんいらっしゃい」や各バラエティーに出演しながら言うのもなんだが、本当に苦手なのだ。

今回はVTR出演&出演時間も短いということで承諾したが、やはり こっぱずかしいことこのうえなく、赤面状態のPIPPO。

しかし、終わってみればよい記念になった。
スタッフの皆さま、そしてご覧くださった皆さまに感謝!

Grazie mille!!!

TBS「大後悔時代」にVTR出演!


Posted by pippo at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。