2013年06月01日

CE DECCOの缶バージョン!

今週末はテスト料理だ。

妻を連れて食材の仕入れに向かった。

彼女と一緒に行くと楽しいが、時間がかかるのが玉に瑕。

そう、見つけてしまったのだ。 CE DECCOの缶バージョンを・・・

その場にピタリと立ち止ったまま微動だにしない妻・・・あちゃ・・・

次の瞬間、「ねぇーねぇー、これ買う!」という妻の声。

こうなったら買わずには店を出ないだろう・・・

こうして割高なCE DECCO fedelini No.10を購入。

彼女の興味は中身のパスタではなく、缶なのだ。

何のために缶に入れて売られているのか、よーく考えてほしいところだが・・・

そしてPIPPOは黙々とテスト料理に励むのであった・・・

CE DECCOの缶バージョン!


Posted by pippo at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。