2010年09月21日

せらぴーの勉強会!

柄にもなく妻はセラピストだ。
信じられないが、セラピストだ。
セラピストっていうのは穏やかな人が多いと思っていたが、妻は真逆・・・

妻の友人Naokoさんが勉強会のために川崎からやってきた。
なんと彼女は妻を先生と呼んでいるではないか!
コワそうな先生だな・・・

午前中で勉強会は終了!
いよいよPIPPOの出番♪
昼食会のはじまり、はじまりぃ~♪
今回はシチリア料理だグルメ

みんな美味しいといって完食!
嬉しい~♪

Naokoさんからお土産をいただきました~笑
「治一郎(じいちろう)のバウムクーヘン」と「ル・クルーゼのマグネット」

Grazie mille!!!

せらぴーの勉強会!


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
いばらきマリッジサポーター県西地域活動協議会!
恋愛セミナー in グリーンパレス飛鳥(境町)
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 いばらきマリッジサポーター県西地域活動協議会! (2010-09-22 22:55)
 恋愛セミナー in グリーンパレス飛鳥(境町) (2010-06-05 00:14)
Posted by pippo at 20:16│Comments(0)セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。