2010年06月25日

金曜の晩餐♪ ~試食会~

明日の料理講習会に向けて、家族で試食会をした。
出来上がった料理をテーブルに並べて、それぞれ好きなものから試食をしていく。

金曜の晩餐♪ ~試食会~


家族に課せられたノルマは全種類食べること。

しかし、その傍らでワインを抱えてご機嫌な妻が満面の笑みを浮かべている。
彼女の場合、試食というより試飲だ。
料理よりワインに意識が集中しているようだ。
もはや料理の味など確認できるはずもなく。。。

トホホ・・・

やはり、たよりはお父さんとお母さんだ。

ボーノ、ボーノと言って、完食してくれた♪
ご飯にも合うオカズだというコメントももらえた♪
PIPPOはしあわせな気分になった。

Grazie mille!!!


同じカテゴリー(クチーナ)の記事画像
久しぶりにPIZZAをつくった!
鯖を使ったイタリアン♪
休日の料理♪
夕食会!
エコなイタリアン♪
鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪
同じカテゴリー(クチーナ)の記事
 久しぶりにPIZZAをつくった! (2012-01-04 17:56)
 鯖を使ったイタリアン♪ (2011-11-30 22:54)
 休日の料理♪ (2011-11-06 15:57)
 夕食会! (2011-10-10 19:50)
 エコなイタリアン♪ (2011-09-04 18:15)
 鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪ (2011-09-01 11:06)
Posted by pippo at 22:35│Comments(0)クチーナ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。