2010年02月25日

T社から戻ると家で問題発生!?

T社での仕事を終え、ようやく帰宅して夕食をとっていると・・・
2Fから何やら声が聞こえてきた。

「ぴっぽぉ~、画面が・・・ちゃった」

ん?どうやらPIPPOを呼ぶ声のようだ。

どうしたのかと2Fに行ってみると、
「画面が見えなくなっちゃった」と言いながら、おかあさんが情けない顔をして座っていた。

見ると画面が真白!

ん?いろいろ原因を調べてみたがよくわからない。
そこで応急処置でフォーマットをすることにした。

これでどうにか画面は見れるようになったが、
いつまたこの現象が起こるかわからないので原因は突き止めておきたいところだ。

しかし、もう寝る時間なので続きは今度にしよう。

ふと気付いてみれば、おかあさんは何処へ?
既にお風呂に入って、もうベットの中だ^0^;

そしてPIPPOの足元では妻がすやすやと眠っているではないか!?
そこは床・・・せめて絨毯の上で寝ようよ・・・
起こしても起きない妻、こうして朝を迎えることだろう・・・

とまぁ、トラブル続きの一日であった。

このPCは、現在はおとうさんとおかあさんが使っているが、
実はPIPPOと妻の思い出がたくさん詰まっているのだ。

思い出話はいつかまた^0^/

T社から戻ると家で問題発生!?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
マリモがやって来た!
イタリアとフランスのドルチェ♪
滞在ビザ更新完了!
ビザ更新 in 水戸!
蛇皮果!
荷物の破損!
同じカテゴリー(その他)の記事
 マリモがやって来た! (2012-03-17 11:38)
 イタリアとフランスのドルチェ♪ (2012-02-26 11:43)
 滞在ビザ更新完了! (2012-02-26 11:22)
 ビザ更新 in 水戸! (2012-02-09 20:53)
 蛇皮果! (2012-01-21 09:26)
 荷物の破損! (2012-01-01 08:17)
Posted by pippo at 21:28│Comments(0)その他
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。