2009年09月01日

ヒーリング♪

今日は妻の会社が創立記念日のため、一緒にゆったりした時間を過ごすことができた。

朝から部屋の片付けを始めた妻は、アロマランプで家中をよい香りに包み、何やら心地よい音楽をかけはじめた。

何を始めるのかと思っていると、
家族を招集しはじめた。
「ん??何だ、何だ?」

部屋には妻のお母さんとPIPPO。父は仕事で不在。
どうやらPIPPOたちはヒーリングの練習台のようだ。

実は彼女はヒーラーなのだ。

そしてひと通り説明を受け、一人ずつヒーリングを受けることになった。

最初の数分間はフカフカのソファーに横になってヒーリングを受け、そのあとは椅子に座って約1時間ほどヒーリングを受けた。
その間ずっと目を閉じていたので、妻の様子はわからなかったが、とても気持がよかった。
その後少しの間ねむって、みんなでお昼を食べに外出した。

お昼はPIPPOの大好物の寿司!そして豆寒天!
その後は摘みたての葡萄を買いに穴場へGO!
このぶどう園は土浦某所にあり、自分で選んだ葡萄をその場で摘んでくれるのだ♪
今日は「赤嶺」と「黄玉」という品種のものを選んだ。

ヒーリング♪

ヒーリング♪


ぶどう園の佐藤さんは気さくな人で、「兄ちゃんはどこの国の人だ?」と聞かれた。
PIPPOが「イタリア」と答えると、「イタリアはおいしい葡萄がいっぱいあっぺ」という返事が返ってきた。
「あっぺ」??
「あっぺ」がわからないが、「はい」と答えてみた。
彼は満面の笑みを浮かべて自慢の葡萄をいろいろ見せてくれた。

ヒーリングを受けたせいか、とても心地よい一日を過ごすことができた。妻に感謝。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
マリモがやって来た!
イタリアとフランスのドルチェ♪
滞在ビザ更新完了!
ビザ更新 in 水戸!
蛇皮果!
荷物の破損!
同じカテゴリー(その他)の記事
 マリモがやって来た! (2012-03-17 11:38)
 イタリアとフランスのドルチェ♪ (2012-02-26 11:43)
 滞在ビザ更新完了! (2012-02-26 11:22)
 ビザ更新 in 水戸! (2012-02-09 20:53)
 蛇皮果! (2012-01-21 09:26)
 荷物の破損! (2012-01-01 08:17)
Posted by pippo at 18:12│Comments(0)その他
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。