2009年07月13日

個展『フィリッポの世界・2009』 in 江古田

陽気にイタリアンの料理講習会を終え、駆け足で江古田に向かった。
そう、個展の絵を搬入するのだ^0^/

開催期間:2009年7月13日(月)~7月19日(日)
11:00~20:00(最終日17:30)
『フィリッポの世界・2009』
ルネッサンス発祥の地で培った感性で描くフィリッポの世界 ~イタリアへの誘い~
フィレンツェ時代に描いた作品、そして来日後に描いた作品を展示!

西武池袋線江古田駅北口、徒歩3分
(各駅停車に乗ってね^0^)

江古田では、澄子さん、カヨリ~ナそしてユウさんがスタンバイしてくれていた^0^/
とても心強い!Grazie mille~~~~~!!!

個展『フィリッポの世界・2009』 in 江古田

個展『フィリッポの世界・2009』 in 江古田

個展『フィリッポの世界・2009』 in 江古田


本当は月曜日に搬入予定であったが、イタリア語のレッスンのため急遽日曜の搬入になった。
佐々木はお弁当屋さんで働きながら応援してくれている!グラッツィエミッレ~~~~~!

会場は「ぶな」という喫茶店。
気さくなご夫婦で経営している落ち着いたカフェだ。
ここの常連さんは日芸の学生さんや武蔵野音大生が多い。

個展『フィリッポの世界・2009』 in 江古田


無事に設置を終え、前夜祭を日本料理「越佐(ESSA)」で開催!
澄子お母さぁ~ん!ご馳走さまでした~♪

PIPPOが手に持っているのは佐々木からのタイ土産。
願いを叶える象~の像です。
写真左から かよママ澄子さん、PIPPO、ユウさん、カヨリーナ
撮影はコワイ妻Ayakoです^0^;
個展『フィリッポの世界・2009』 in 江古田


同じカテゴリー(アート・芸術)の記事画像
オペレッタ 『天国と地獄』 in 川口LILIA
三菱一号館美術館ショップ!
カンディンスキーと青騎士展 in 三菱一号館美術館
デッサンの道具
東京スカイツリー♪
仮面舞踏会 in ティアラこうとう!(第18回江東オペラ)
同じカテゴリー(アート・芸術)の記事
 オペレッタ 『天国と地獄』 in 川口LILIA (2011-10-29 21:44)
 三菱一号館美術館ショップ! (2011-02-05 16:34)
 カンディンスキーと青騎士展 in 三菱一号館美術館 (2011-02-05 16:10)
 デッサンの道具 (2010-07-23 23:52)
 東京スカイツリー♪ (2010-06-09 21:28)
 仮面舞踏会 in ティアラこうとう!(第18回江東オペラ) (2010-04-04 13:49)
Posted by pippo at 22:00│Comments(2)アート・芸術
この記事へのコメント
  こんばんは、澄子で~す。          毎日、ぶなさんに行って様子をみてきてますので安心してね。  皆さん、色鉛筆で描くフィリッポワールドに魅了されていますよ!
私も、嬉しくて静かに、ほくそ笑んでます。
  では日曜日に会いましょう!
Posted by 澄子 at 2009年07月17日 23:37
澄子さん!
毎日個展の様子をみてくださってありがとうございます。
澄子さんという素晴らしいサポートがあったからこそ、こうして個展を開催することができました。心から感謝しています。
Grazie mille!!!
Posted by PIPPO at 2009年07月19日 10:34
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。