2009年06月16日

PIPPO家の夕食

今日は妻の健康診断の日だった。
このため昨夜のディナーはカロリーオフ。
去年のデータと比べると妻の体重は、なんと12kg減!ウエストもマイナス6cm。
この体型を1年間維持している。
代謝があがったのか、あまり太らなくなった。
同様にPIPPOも12kg減ちょき

しかし、我家の夕食はカロリーは制限していないように思う。
食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んでいるのだ。
これで体重と体型を維持できているのは奇跡だ。
代謝があがったのか?意識の問題か?
それとも睡眠不足の影響か・・・

とにかく、この体型を維持していけるよう気をつけていようとは思う。

さて、本日のディナーはこちら!

☆ Maiale con Patate
☆ insalata
☆ cocomero
☆ Vino rosso

今夜は食べすぎた・・・

PIPPO家の夕食


同じカテゴリー(クチーナ)の記事画像
久しぶりにPIZZAをつくった!
鯖を使ったイタリアン♪
休日の料理♪
夕食会!
エコなイタリアン♪
鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪
同じカテゴリー(クチーナ)の記事
 久しぶりにPIZZAをつくった! (2012-01-04 17:56)
 鯖を使ったイタリアン♪ (2011-11-30 22:54)
 休日の料理♪ (2011-11-06 15:57)
 夕食会! (2011-10-10 19:50)
 エコなイタリアン♪ (2011-09-04 18:15)
 鶏肉とほうれん草とパンチェッタと♪ (2011-09-01 11:06)
Posted by pippo at 21:45│Comments(1)クチーナ
この記事へのコメント
めっちゃおいしそう!!
食べ飲みだいすきなんで~。。。
こんな時間にお腹がすいてきました、、
Posted by バリ ナチュラルバリ ナチュラル at 2009年06月17日 02:59
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。