2009年06月04日

NHKで!

昨日のお昼のNHK番組で、つくば市ふれあいプラザで開催されるイタリアフェスタについて放映されたらしい。
夜にふれあいプラザの館長から取材と放映があったことの報告メールが入っていた。
PIPPOは実際には放送を見ていなかったが、番組を見ていた知人から電話があった。
「PIPPO~、チケットまだあるぅ~?」
ん?チケット?まだあるよ。
「NHKでみたよ~」
さらに数分後、別の知人から電話があった。
「PIPPO~、あと2枚、チケットあるぅ?」
あるけど・・・
やはりNHKで放映されたことによる反響は大きいようだ。
こんなにみなさんに興味をもっていただけたことは、私たちにとって嬉しいことである。
今回のイベントは、ふれあいプラザでも初の試みで、イタリアの行政機関も関わっての大きなイベントだけに、成功させたいところだ。

明日から料理の準備に取り掛かる予定だ。
PIPPOはふれあいプラザの調理室で作業しているよ^0^/
お時間がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね!

イタリアフェアは今月2日から開催!
5日は12:30~トスカーナ料理の試食会が開催されます!料理はPIPPO担当!
6日は14:30~イタリア歌曲のコンサートとイタリアドルチェのコラボレーションコンサートが開催されます!
イタリアドルチェ(お菓子)はPIPPO担当です!
同時にイタリアの物産展も開催されていますので、珍しい商品をお買い求めいただける絶好の機会です!
実はPIPPOも欲しいものがあります♪

NHKで!


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ③
テレビの収録 in 大阪! ②
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ③ (2010-05-22 19:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
Posted by pippo at 00:28│Comments(0)テレビ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。