2015年05月17日

ヤマトの景品

「ピンポ~ン♪」

ん?なんだ?
出てみるとヤマトのドライバーさんが立っていた。
見れば手に荷物を抱えている。

何が届いたのだろう??
荷物を受け取り、妻に確認してみることに。

荷物を見た妻は、「??なんだ??」
箱を開けてみると、中から宅急便トラックのミニカーが出てきた。

ヤマトの景品


すると妻が、「あ~、思い出した!ヤマトのポイントでもらったのよ」と答えた。

PIPPOは思った。これをもらって、一体どうするのだろうと・・・

数日後・・・

なんてことはない、もらって満足の妻は、すっかりミニカーの存在を忘れているようだ・・・


Posted by pippo at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。