2015年04月20日

ホームパーティー♪

先週末に、友人を招いてホームパーティーを開催♪

ホームパーティー♪


料理はPIPPOが担当。
部屋の掃除とワイン選びは妻が担当した。

18時30時スタート!

この日のメニューはこちら!

ANTIPASTO
★salame e prosciutto

PRIMO
★maltagliati con pesto di noci

SECONDO
★meluzzo con crema di fagioli
★pollo imporchettato

DOLCE
★pannacotta al caffe'

友人からハツモノの西瓜をいただき、さらに冷えた白ワインも♪
さっそく魚料理と一緒にいただくことにした。

シチリア産というだけあって、貴腐ワインのような濃厚な口当たりで美味しい!
色も白でなく、黄色っぽいのが特徴だ。
そしてキャップがコルクでなくガラス製なのにも驚いた。

食後はショータイム!ということで、HちゃんとY君のトランプマジックを楽しんだ。

Y君、大富豪ができなかったけど、次回は必ずやろうね!

Grazie mille!!!
楽しかった~♪


Posted by pippo at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。