2009年03月06日

今日はラジオ&フジテレビ取材の日!

今日はラジオの日!
そしてフジテレビの取材があった!
ラジオにはお馴染みのドルチェを持って登場!
今日はニンジンのタルトをつくった。
このタルト、なんとバターを使っていないのでヘルシー!
つくり方も簡単!手軽にヘルシーなイタリアのドルチェはいかがですか~。
そしてフジテレビはpippoがラジオ出演している様子を取材!楽しい仲間と一緒に記念撮影!
前面がみじんこのお二人、そしてその間にいるのがPIPPO、そしてDJ貴之(帽子)とおかぴ~(右)

今日はラジオ&フジテレビ取材の日!


今回の取材はフジテレビのスーパーニュースの中の特集として放送されるものだ。
ラジオのあと、自宅で打ち合わせを兼ねた夕食会をした。
今日お越しいただいたADさんは、とても気さくな方で会話もはずみ、日曜日の取材段取りもバッチリ!
放送日は未定だが、近いうちに放送される予定なので、こうご期待!

中央がADさん!
今日はラジオ&フジテレビ取材の日!


同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ラジオフェスタ in ふれあいプラザ!
茨城放送(IBS)生出演♪
明日5/12(火) 茨城放送(IBSラジオ)に生出演!
ラヂオつくばの公開録音!
今日はラジオの日!
金曜日のラジオ
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ラジオフェスタ in ふれあいプラザ! (2009-05-24 23:27)
 茨城放送(IBS)生出演♪ (2009-05-12 17:59)
 明日5/12(火) 茨城放送(IBSラジオ)に生出演! (2009-05-11 21:45)
 ラヂオつくばの公開録音! (2009-05-10 00:09)
 今日はラジオの日! (2009-05-08 22:26)
 金曜日のラジオ (2009-05-03 09:54)
Posted by pippo at 00:36│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました!
私も訪問させていただきました☆
早速、先日の土曜日の夕食について質問させてください。
松の実は炒るのですか?
ソースはどんなですか?
松の実が大好きなので私も作ってみたいです!
素敵なブログですね。これからも遊びに来させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by yumico at 2009年03月06日 21:23
放送日決まったら、お知らせくださいね~(-_^)---☆
楽しみにしています^^
Posted by みやっち at 2009年03月07日 10:20
みやっちさん!
いつもコメントありがとうございます!
放送日が決まったらご連絡しますね~♪
Posted by AmorosoKato at 2009年03月12日 11:20
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。