2015年01月25日

NEWDAYSで見つけた新食感!~Ⅱ~

上野のNEWDAYSでパンを買って、序にサラダも買うことにしたPIPPO。
サラダコーナーに行ってみると、またしても新商品発見!

「ユーグレナ入りソースで食べるシーザーサラダ」だ。

ユーグレナ??
も、もしかしてミドリムシーーー!!!

と、思いきや、なんと、なんと、なんとーーーー!
PIPPOが挑戦しようとしているダイエット効果もあるそうな♪

なんでも このミドリムシ、いやユーグレナという微生物には食物繊維のような働きがあるそうで・・・

それでもって過剰な脂や老廃物、腸にたまった中性脂肪、コレステロール、有害物質などを吸着して体外へ排出してくれるのだそう。

これはいい!というこで購入。
しかし、、、一度限りでは効果が期待できないので、長期的に食べてみようかな・・・と思うPIPPOであった。

NEWDAYSで見つけた新食感!~Ⅱ~


Posted by pippo at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。