2014年07月20日

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!日曜コース

今日は陽気にイタリアン日曜3回コースの初日だ。

初日からぎっくり腰のPIPPOだが、荷物の運びだしから運転まで、すべて妻がサポートしてくれた。

そんな日曜コース初日のメニューはこちら!

★Tortelli di ZUCCA con Salsa al Burro
★Brasato al BALSAMICO
★Semifreddo al frutti di BOSCO

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!日曜コース


少人数ながら、フル回転で調理にとりかかる皆さんの姿に感動のPIPPO。

ドルチェづくりからスタートした調理は、ようやくフィニッシュ。

いよいよ試食タイム♪

かぼちゃの甘さが美味しいラビオリ、やわらか~いお肉とバルサミコ酢の相性バッチリの一品。そして最後はキンキンに冷えたドルチェとハーブティー♪

どのお料理も、美味しくできました~^0^
皆さ~ん、お疲れさまでした~♪

Ci vediamo il prossimo mese!!!


Posted by pippo at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。