2014年07月06日

EGADIの海塩

昨日、大きめな荷物が届いた。
そう、塩を注文していたのだ・・・が!!!

1kgだと思って注文したはずの塩が、届いてみたら重くて大きい箱に入っていた。
開けてみると、あれ?????10kg!!!

なんと「0」を見落としていたのだ。
驚いたが、賞味期限がないので気長に使うことにしよう。

今回の塩はトラパニにある小さな島"EGADI"の塩田で天日干された海塩だ。
天然塩のため、ミネラル分が豊富で甘味のある塩だ。

さぁーて、オリーブの実が入っていた空き瓶に入れて、さっそく使ってみよーっと!

EGADIの海塩


Posted by pippo at 06:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。