2014年05月11日

母の日♪ "Festa della MAMMA"

今日は母の日♪

PIPPO家では先行して、昨夜母の日のパーティーをした。
料理はPIPPOが担当。

メニューはこちら!

★Antipasto di mozzarella prosciutto e olive verdi
母の日♪ Festa della MAMMA

★Bucatini di ragu'
母の日♪ Festa della MAMMA

★Insalata di pomodori e avocado
母の日♪ Festa della MAMMA

★Verdure lesse messicano
母の日♪ Festa della MAMMA

そして、Pane e Vino rosso

PIPPOがキッチンで何かを作っている姿を見て、お母さんは何かを察したようだ。
そう、お母さんには内緒で作業を進めようという計画だったが、バレバレのPIPPO。

既に満面の笑顔のお母さん。
嬉しそうだ。
その笑顔をみて、PIPPOも嬉しい。

今回はディナーということもあり、野菜中心のメニューにした。
あっさりとした食感で、家族にも喜んでもらえたようだ。

食後にプレゼントを渡して、ドルチェを食べてお開きとなった。

人一倍ワインを飲んだ妻は、真っ赤な顔をして上機嫌だ・・・


Posted by pippo at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。