2014年05月03日

IL NESSO Vol.1

常磐道に乗って守谷へ!

そう、今日はYUKI&YUKOがOPENした”IL NESSO”(ピザ店)へ行くのだ。
PIPPOが住む町からピザ屋までは一般道だと1時間はかかる。
そう判断したPIPPOは常磐道を使うことに。

上りはスイスイだが下りは大渋滞・・・
30分ほどして守谷の出口に到着。
一般道に出て15分ほどでお店に到着した。

IL NESSO Vol.1


公園の対面にイタリアの国旗を翻した店が目的地。
ようやく到着した。
目印は印象的な大きな煙突。
常総線新守谷駅の近くだ。

YUKIとYUKOの明るい笑顔に迎えられ、入店。

お店に入ると大きなピザ窯が!
ほどよい大きさの店内には、イタリアの風を感じさせてくれる装飾品が並ぶ。

YUKI&YUKOの人柄と笑顔が心地よさを感じさせてくれる。

さぁ、いよいよオーダーだ♪ (Vol.2につづく)


Posted by pippo at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。