2014年02月16日

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!日曜コース

2月は二週続けての雪。
悪天候の中、レッスン開講を懸念したが、両日ともに無事開講できてよかった♪

まだ少し残っているが、昨日の大雨により凍りついた雪もとけ、何とか無事にプラザに到着できた。

皆さんの元気な笑い声が教室に広がる。
そして、今日挑戦したお料理はこちら!

★Acquacotta maremmana
★Torta d'erbi
★Torta sbriciolata

陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!日曜コース


すべての料理が完成し、いよいよ試食タイム♪
どのお料理もBuonissimooo!!!

ドルチェと一緒にTe' di S.M.N.(ハーブティー)をいただきながら、牛久沼を遠くに眺めながらのレッスンは終了した。

皆さ~ん、おつかれさまでした~♪
Ci vediamo il prossimo mese!!!


Posted by pippo at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。