2013年10月26日

11年目の結婚記念日♪

妻と出会ってから十数年。
今日は11年目の結婚記念日だ。
11年目の結婚記念日♪

11年目の結婚記念日♪

あいにくの天気だが、午後は夜のパーティーの買出しに出かける予定だ♪

昨日、妻にこんな質問をしてみた。

「明日、何がほしい?」

豆鉄砲をくらったようにキョトンとしている妻の表情をみて、「あ、、これは覚えてないな」と思ったPIPPOは、「明日は何の日だっけ?」と聞き直した。

すると、「あっ!そっか、アモーレは何がほしい?」という反応があったので、思い出したようだ。

そういえば、確か去年も忘れていたよな・・・ふつうは女性のほうが覚えていてプレゼントを催促してくるものだが・・・

11年目の結婚記念日♪


で、改めて欲しいものを聞いてみると、こんな答えが返ってきた。

「ラグーが食べたい!それとラインストーンの補充」

ラインストーンの補充とは、今、彼女が製作中のアレに必要なものである。

材料が不足していて製作が止まっているという。

しかし、結婚記念日にプレゼントするものって、もっとこう・・・なんていうか、ロマンチックなものを・・・と思うPIPPOであった。

まっ、彼女にとって、それが一番のプレゼントになるのなら、それもいいか。

そして彼女からPIPPOへのプレゼントは・・・何もない・・・

11年目の結婚記念日♪


健康でいつも笑顔でいてくれるなら、PIPPOにとって、それが何よりのプレゼントだ。

11年前のフィレンツェの空も、今日のような雨模様だった。

Voglio state con te, tutta la vita. mio amore!!!
Ti amo tantissimooo!!!

11年目の結婚記念日♪


Posted by pippo at 11:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。