2013年09月22日

PIPPOの誕生日♪

まだまだ先だと思っていた誕生日を迎えた。
嬉しいが、歳を重ねるのに抵抗を感じるお年頃となってきた。

今回も料理はPIPPOが担当。
ここの家では、「料理=PIPPO」ということになっているらしい。

そんな家族がPIPPOは好きだ。
いい意味でPIPPOの好きなようにさせてくれている家族に感謝。

今回はアンティパストにチーズとマスカット、アペリティーボは白のスプマンテで。

メインは牛のソテーにフォカッチャを添えて。
特製サラダは妻の作品。
ドルチェは、いつものケーキ屋さんで調達。

プレゼントは秘密である^0^/

これでまた、明日から頑張れるぞ!Forza PIPPO!
Vi ringrazio!!!

PIPPOの誕生日♪


Posted by pippo at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。