2013年08月04日

銀座ライオンのストラップ♪

先週、妻が会社の近くにある銀座ライオンでランチをしたという。

PIPPOも面識のある、YukoとSugiちゃんと3人で行ったと言って、嬉しそうに話していた。

ふと手元を見ると、何やら握っているので、「Che cosa?」(何それ?)と尋ねると、彼女は満面の笑みでこう答えた。

「銀座ライオンのストラップ!」

銀座ライオンのストラップ♪


PIPPOが唖然としていると、語り始めたのである。

「これはね、レジのところにあったオリジナルのストラップで、この生ビールは一つしか残ってなかったのよ!」と・・・

そこで、PIPPOが「一緒に行った2人は何と言っていた?」と聞くと、

「「何それ?」って値段を聞かれたけど、私だったら買わないって却下された」と・・・

やはり、一緒に行った2人もPIPPOと同じことを思ったに違いない。

こうしてまた使わないストラップが加わった・・・

あーぁ・・・


Posted by pippo at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。